常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

響け!ユーフォニアム2 6話 「あめふりコンダクター」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
吹奏楽コンクールの関西大会を無事に通過した久美子たち。次は全国大会に向けた練習が始まりますが、その前に文化祭で小休止といったところ。その一方では、大学を退学したいという久美子のお姉ちゃんが父親と大喧嘩する場面に遭遇することも…。危うく、姉妹でも喧嘩になるところでしたが、いまのところは落ち着いている様子です。それから、久美子が滝先生とじっくりと話をする機会があって、亡くなった奥さんの関係のことや、いまでも滝先生がその奥さんのことを愛し続けていることを知りました。このことは、玲奈の前では内緒にしておくかどうかは難しいところではありますが、久美子が微妙にごまかしきれていないところがありましたね。でも、実は麗奈もある程度は知っているなんてことも!?滝先生の奥さんへの気持ちも強いようで、玲奈が先生をどのようにして振り向かせようとするのかも気になるところです。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事