常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

魔法つかいプリキュア! 40話 「愛情いっぱいのおめでとう!リコの誕生日!」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
テレビ番組で人気の料理研究家はなんとリコの母のリリアさん。そんなリリアさんが、リズさんや父を連れてリコの誕生日を祝いにやってきました。でも、リコが誕生日であることは、みらいたちやはーちゃんは知らなかった様子。というのも、リコは誕生日会が恥ずかしくて、誰にも教えていなかったようです。実際にその誕生日会の様子を見てみると、たしかに個人の誕生日会とは思えないほどのにぎやかさでしたね。でも、その恥ずかしいという気持ちも少しずつ変わる様子も…。誕生日会では、リコの父がチクルンの写真を撮影していましたが、これは何かの伏線になりそうな予感!?



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事