常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

響け!ユーフォニアム2 7話 「えきびるコンサート」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
久美子たちは駅ビルで演奏会を開くことになりました。全国大会を前に…という意見もあったみたいですが、会場には全国大会の優勝校も参加するとのこと。ライバルの様子をうかがうチャンスとなりそうですね。そんななか、あすか先輩が退部するかもしれないという噂が吹奏楽部中をかけめぐりました。それは、あすか先輩の親が退部させようとしているようです。滝先生は本人の意志でない限り退部届は受け取らないそうですが、教頭先生がそれを受け取ってしまった様子。演奏会にはちゃんと参加をしたあすか先輩ですが、退部届の話はまだ解決していないので、この後もどうなるのか気になるところです。普段は明るく振る舞っている先輩だけに、家での話しはどんなことになっているのでしょうか。あと、親子で喧嘩といえば、久美子のお姉ちゃんのことも忘れてはなりません。最後の家から出ていく様子はもしかすると家出してしまったように見えたのですが…。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事