常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

魔法つかいプリキュア! 42話 「チクルンにとどけ!想いをのせた魔法のプリン!」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
チクルンは、オルーバの命令でみらいたちのリンクルストーンとリンクルスマホンを持ち去ってしまいました。でも、みらいたちの優しさを思い出してしまうと胸がしめつけられることも…。また、リンクルストーンさえなくなれば、みらいたちがプリキュアに変身して傷つくことがなくなるというチクルンの気持ちには優しさが感じられましたね。

ほどなくして、リンクルストーンとリンクルスマホンがなくなったことに気づいたみらいたち。甘いにおいを手がかりに探しているとチクルンがリンクルストーンとリンクルスマホンをシャーキンスと手渡しているところに遭遇しました。とうとう、チクルンの正体がバレてしまいましたが、みらいたちはチクルンを責めるようなことはしませんでした。また、チクルンもみらいたちのためにリンクルストーンとリンクルスマホンを取り返すことで、互いの友情がさらにパワーアップ。しかも、この力によってシャーキンスの撃破にもあっさりと成功しました。

…と、チクルンの胸のつかえが取れたところで、今度はチクルンが暮らしている妖精の世界へと行くことになったようですが、予告でははーちゃんに何らかの変化があるみたいですね。もしかすると、はーちゃんと妖精の世界には何らかの関係があるのでしょうか。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事