常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

うさぎドロップ 9話 「たいふうがきた!」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「うさぎドロップ」の第9話です。


嵐の夜に、コウキとコウキくんママがやってきました。一緒に夕飯を食べたり、一緒におしゃべりしたり。春子のときもそうでしたが、一つ屋根の下で食卓を囲んでいる姿が、なんだかまるで家族のように見えてきます。

ときに授業でふざけていたコウキくんに、ガツッ!と注意がりん。保育園からの幼馴染であるこの二人は本当にすっかり仲良しです。一方の、ダイキチとコウキくんママも、よそよそしくありながらもいい雰囲気です。会社では同僚の子供や保険といった話が出てきていましたが、いまのダイキチにとってそれをどのように受け止めているのかが気になるところです。

タクシーまでの道を、傘をさしながらコウキ親子を送り届ける大吉の背中はすごくカッコよかったです。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事