常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

2016年もありがとうございました

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
今年も残すところ僅かとなりました。

年越しそば2016

今年の記事を振り返って…

アゾンのTime of grace II アリスをお迎え(2016年2月5日掲載)
2015年にドールの柚葉をお迎えし、今年は1/3サイズの「Time of grace II アリス」をお迎えしました。48cmというサイズのドールをお迎えするのは初めてで、まずはその大きさに驚きました。来年はドールを連れてもっとお出かけしたいなと思うところです。

2016年を振り返ってみて…

今年は「なになに関連記」のプロジェクトとして、LINEスタンプの販売も開始しました。もともとは、気まぐれにチビキャラの落書きをしていたことがきっかけでした。スタンプの販売と同時にブログの看板娘である「菜丹名なにか」や、新作のオリジナルキャラクターの「村咲あおは」といったキャラクターを、世界の皆様の会話に添えていただいてると思うと大変嬉しく思うとともに感謝しております。

菜丹名なにか(NANINA NANIKA)


…と、2017年が目の前に迫ってまいりました。

今年もありがとうございました。皆様もどうぞ良いお年をお迎えください。

スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧
    トラックバックはありません。

前の記事 / 後の記事