常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

キラキラ☆プリキュアアラモード 10話 「ゆかりVSあきら!嵐を呼ぶおつかい!」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
パティスリー工房は、お客さんがやってこないと悩んでいた先週から一転、お客さんで大にぎわい。お店に出すスイーツが評判なのはもちろんですが、マカロンのお姐さんとあきらが大人気のようです。高校生組として、息ぴったりに見える二人ですが、今回のおつかいを通じて互いのことを知るまでは、意見があわないこともあった様子。

あと、パティスリー工房に通い詰めている二人のことをよく思っていないのが、二人のことを追いかけているファンクラブのファンたちでした。あきらに関しては、この高校に転校してきたばかりですが、さっそくファンクラブが作られたみたいですね。そんな、ファンクラブの人たちによって、半ば強引にパティスリー工房から引き離された二人。でも、最後はいちかたちのスイーツで一件落着といった形となったようです。とはいっても、今後もあれやこれやと出てきそうな気がしそうですが…。


スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事