常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

今年は少し遅めの印象?満開の桜を見てきました。

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
桜が見ごろのタイミングとなったのでカメラを持って出かけてきました。

今年は少し遅めの印象?満開の桜を見てきました。

今年は冬のような寒さが三月の終わり頃にもあったことで、桜の開花がいつもより遅くなった印象です。また、桜がやっと満開になったかと思っていると、このタイミングで雨が降ったことで葉桜になってしまっているなんてことも!?

でも、満開の桜はやっぱりきれいですね。これを見てやっと春がやってきたと感じることができます。ちなみに、お花見に出かけたことを書いた昨年の記事では、4月2日頃に桜が満開となっていたようです。

あと、今年もドールを連れてお花見に行きました。ドールの写真はドールのカテゴリの記事で掲載しています。

スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧
    トラックバックはありません。

前の記事 / 後の記事