常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

キラキラ☆プリキュアアラモード 13話 「ムリムリ!ひまり、まさかのデビュー!」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
いちご坂商店街のスイーツをPRする動画に出演することになったいちかたち。なかでも、ひまりはスイーツに詳しいということで、メインヒロインに選ばれました。でも、人前で話すことが苦手な彼女は自慢の知識を出し切ることができません。みんなにスイーツのことを知ってもらいたいと思う気持ちはあるものの、何度もチャンスを逃してしまうこともしばしば。しかし、小さな女の子との出会いが彼女の気持ちに変化を与えてくれました。

今回は久しぶりにひまりのスイーツの知識がたくさん出てきました。敵であるリオもスイーツの知識をかなりもっているようで、ひまりとはいい勝負になりそうですね。ところで、今回はひまりのスイーツの知識の話で、次回のあおいのバンドの話となるようですが、ここからはキャラクターの特徴にスポットを当てたお話になりそうですね。


スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事