常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

キラキラ☆プリキュアアラモード 14話 「お嬢さまロックンロール!」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
あおいが保護者代理を名乗る何者かに連れ去られてしまった!?彼女の様子が気になったいちかたちは、家に行ってみると、なんとそこは大豪邸。屋敷というと、ゆかり先輩だけのイメージだったので意外でした。

実は、とても大きな会社の社長の娘であるというあおい。でも、彼女自身はお嬢様としてふるまいを、執事に押し付けられることを嫌がっているようです。ただ、このままではバンドとキラパティも禁止となってしまうことに!?

そこで、あおいの歌やスイーツで彼女の気持ちを執事に知ってもらおうと考えたいちかたち。そして、その作戦は大成功。執事の心のなかには溢れるばかりのキラキラルで満ちており、バンドとキラパティの許しも出してくれました。ちなみに、あおいの両親はあおいバンドやキラパティについて、どのように考えているのかが気になるところです。


スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事