常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

サクラクエスト 6話 「田園のマスカレード」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
間野山を映画の撮影に使ってもらえることになりました。映画の内容は間野山を舞台とした人情もの。…らしいのですが、映画の撮影が始まるにつれて、どうやら違うものになっている様子。街中がゾンビだらけに…って、これは明らかにホラームービーですよね。でも、会長のゾンビ役はハマりきっているようで…。

映画といえば演者、演者といえば真希さん…ですが、この話にはあまり乗り気ではないようです。というのも、映画に出演する女優さんが劇団で一緒だった人であり、何だか気まずいところがある様子。そういった理由からか、その女優さんに会わないようにはしていたみたいですが、ばったりと会ってしまうことに…。女優さんに悪気があるわけではないのですが、真希さんにとっては一言一言が追い討ちになってしまったみたいですね。

肝心の映画はというと、出演予定の一人が出られなくなってしまい代役が必要になった様子。この状況では、是非とも真希さんに手伝ってもらいたいところですが、本人はまったく出る気はないようです。そうなると、このまま映画の撮影が中止になってしまうのか、はたまた真希さんが映画に出てもらえるように交渉するのかが気になるところです。


スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事