常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

サクラクエスト 14話 「国王の断罪」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
間野山を離れた由乃。どこへ行くのかと思っていましたが、夏休みの帰省だったみたいですね。そんな由乃のふるさとも、海があって景色のよいところでした。

由乃の実家では彼女の将来のことに触れられることも…。そういえば、国王の契約は一年間となっていましたね。これに関しては、由乃の意志や観光協会の判断などで契約の延長があるのかどうかということになりそうです。このあたりは契約の一年が経とうとする頃に詳しく話が出てきそうですね。

ところで、由乃が帰省している間、間野山に残っていたしおりと凛々子は、空き家を民泊として活用する計画を立てていました。そんな、民博の候補となっている空き家では、間野山では見かけない人たちと遭遇することも…。彼らは一体誰なのでしょうか。


スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事