常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

キラキラ☆プリキュアアラモード 22話 「やめてジュリオ!憎しみのキラキラル!」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
まずは、いちかの恒例である冒頭での頭突きはお休み…。

ノワールから力を与えられて、プリキュアたちの前に再び現れたジュリオ。その正体は、キラリンの双子の弟・ピカリオでした。そんな、ピカリオがジュリオとなってしまったのは、先にパティシエとして腕をあげたキラリンに対する嫉妬や憎しみによるものだったようです。

キラリンはパティシエとしての腕をあげたことで人の姿に変身したのに対して、ピカリオはノワールの力によって変身した様子。でも、いちかにスイーツの作り方を教えている彼の姿を見ていると、実はノワールの力がなくても変身できていたのかもしれませんね。

最後にプリキュアたちの様子をうかがっていたボスであろうノワール。彼はキラリンのことを狙っているようで、予告ではキラキラルを失ったシエルの姿が登場!?これはもしや、キラキラルを失ったときのいちかのような展開が再び…。


スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事