常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

キラキラ☆プリキュアアラモード 23話 「翔べ!虹色ペガサス、キュアパルフェ!」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
ジュリオ(妖精の姿はピカリオ)が、キラリンに対して抱いていた憧れと嫉妬。その気持ちを知ったシエル(妖精の姿はキラリン)は、自分自身を責め続けていました。そんな彼女の弱みにつけこんできたのがノワール。しかも、いちかたちの前に現れて、シエルに悪の力を与えるという大胆さも…。こうして、悪の力を与えられたシエルは、いちかがかつてキラキラルを奪われてしまったときのような姿となってしまいました。

ただ、そんな彼女のスイーツへの愛を取り戻したのはジュリオ。しかも、愛を取り戻すだけでなく、新たなプリキュアとして変身するほどのパワーを与えた様子。こうして誕生したのは「キュアパルフェ」。その一方で、ジュリオですがノワールの攻撃で、シエルをかばい消えてしまうことに…。今後、かつてのように姉弟でスイーツを作る姿を見ることができるのかどうかは気になるところです。

一方、敵サイドのビブリーも、プリキュアの必殺技によって、きれいな放物線を描いてどこかへ飛んで行ってしまいました。現在の敵サイドはボスの位置であろうノワールと、ビブリーの二人のみ。次からはまた新たな敵が登場となるようで…。


スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事