常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

サクラクエスト 21話 「氷の町のピクシー」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
間野山でヒッチハイクをしている人を発見。その人は、喫茶店を営むアンジェリカさんの娘のエリカでした。前々から間野山が大嫌いであるとは言っていましたが、家出を決意したようです。個人的にも、彼女がここまで間野山が嫌いなのかは気になっていたので、間野山が嫌いだという詳しい理由や、しばらくは由乃たちと同じ寮で暮らすことになったので、このあたりで心境の変化が出てくるのかどうかが気になるところです。特に、意見が正反対である、故郷である間野山のことが大好きなしおりと関係も注目です。

そんななか、青年会の人たちが子供の頃に見つけた宝を掘り出すことになった様子。その宝は、由乃たちが探していた最後の祭具の可能性が高いのだとか。でも、宝を埋めた場所を示す地図は暗号で何を書いてあるのかわかりません。地図を作るうえでも、なかなかのこだわりをもっているようですが、当の本人たちは解読方法を覚えているのかいないのか…。


スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事