常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

恋と嘘 9話 「嘘みたいな煌めきで」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
ネジの学校の文化祭がはじまりました。ジュリエット役の仁坂くんの演劇も大好評。文化祭には、莉々奈の姿もありましたが、ネジとは相変わらずな様子。でも、仁坂くんが言うように、ネジのことが嫌いだったら来ることはないはずなので、二人の関係は時間が解決してくれるのかもしれません。

そんな矢先、美咲とネジとは中学校が同じだった五十嵐さんが登場しました。美咲がネジに恋をしているだとか、美咲が本当の運命の相手だとか言い始める五十嵐さん。その話には、二人の近くを偶然通りかかった莉々奈も興味津々。ただ、この話を深く聞くことによって、ネジとの関係だけでなく、美咲との関係がどうなってしまうのかが気になるところです。あと、ネジの携帯電話に届いた結婚相手が美咲だったという不具合の問題が解決していませんが、このメールには彼女が関係があるのでしょうか。


スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事