常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

キラキラ☆プリキュアアラモード 30話 「狙われた学園祭!ショコラ・イン・ワンダーランド!」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
あきらとゆかりが通う高校の文化祭。いちかたちのほかに、あきらの妹のみくも招待されていました。あきらは文化祭の実行委員長という職の傍ら、みくと一緒にいてあげられないことが気がかりな様子。そんななか、エリシオの手によって、みくのキラキラルが奪われてしまうことに…。みくは大切だけれども、ほかの人たちも大切。あきらの優しさゆえの葛藤が描かれていました。

ところで、文化祭の最後には一番大切な人へクッキーをプレゼントすることが恒例行事となっている様子。あきらがクッキーをプレゼントするのは、みくなのか、ゆかりさんなのか、それともほかの人物の可能性も!?…と思っていましたが、一番大切な人は一人とは限らないみたいですね。言われてみると、たしかに…。


スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事