常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

サクラクエスト 23話 「雪解けのクリスタル」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
廃校となった間野山の小学校を再利用した活動は順調。また、間野山の商店街に有名洋菓子店が出店する話もあって、ますます間野山が大盛り上がりの予感!!…と思った矢先、商店会が一時的に解散寸前の状態となることも。

それから、みずち祭りに必要な三種の祭具がすべて揃いました。あとは、みずち祭りの復活を待つのみですが、この祭りが終わってしまうと由乃の国王としての仕事も任期満了となり、由乃の今後についての話も出てくるようになりました。周囲の人たちは、きっと由乃のことを引きとめてくれることだと思うのですが、本人はどのようにしたいのかが気になるところです。その前に、間野山が隣の市と合併するという話もあって、チュパカブラ王国そのものもどうなってしまうのか…。やはり、合併によって観光協会や町おこしにも影響があるのでしょうか。


スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事