常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

ブレンド・S 1話 「はじめてのドS」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
海外留学のためにアルバイトを始めたい女の子・桜ノ宮苺香。とある喫茶店の店長にスカウトされて始めたのは、ドSキャラで客に接する仕事でした。本人はドSキャラを演じているわけではなく、素の性格が現れているようですが、客からの評判は良い様子。彼女のほかにホールを担当している人は、登場している人だけで、ツンデレ担当の日向夏帆や、妹担当の星川麻冬が在籍。客の好みに合わせられるよう、バリエーションに富んでいるようです。

ときに、美男子の店長さんは、最初こそは主人公とラブロマンスな展開が!?と思っていましたが、興奮すると鼻血が出る人でした。ほっ…。


スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事