アイドルタイムプリパラ 夢オールスターライブ!

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「アイドルタイムプリパラ 夢オールスターライブ!」をプレイしました。

アイドルタイムプリパラ 夢オールスターライブ!

ちなみに、プリパラのDSゲームは初プレイです。

リズムゲームが遊び放題、衣装も自分でデザインできるできるできる!

ゲームの内容は、リズムゲームが遊び放題なのはもちろん、自分で型紙に色や模様を組み合わせて衣装を作ることができるのがポイント。ストーリーモードも用意されており、パパラ宿にパラ宿のアイドルたちも集結していました。トリコロールやノンシュガーにも出会えますよ。

ゲームの進行具合としては、メインストーリーをクリアしました。ネタバレになりますが、ストーリーの内容はずばり「みんなトモダチ、みんなアイドル」。プリパラの名言ですね。

パッケージ版同梱のコーデチケで夢カメラをフル活用

パッケージ版には「ゆめオールスターライブ」のコーデチケとファララのトモチケが同梱されています。

アイドルタイムプリパラ 夢オールスターライブ!

コーデチケは夢レアなので、筺体では夢カメラに対応した曲ではいつもと違ったライブ映像が楽しめます。同梱のすべてのコーデチケをスキャンすると、夢カメラがフルで機能するので マイキャラちゃんのかわいらしさが倍増しますよ。

スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事