キラキラ☆プリキュアアラモード 44話 「雪に秘めた想い!愛をさけべ、あきら!」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
みくちゃんに将来の夢を聞かれたあきらは、みくちゃんの病気を治すために研究者になりたいと答えました。でも、みくにとってはあきらが無理をして研究者になろうとしているのではないかと思ってしまった様子。しかも、その感情をエリシアに狙われてしまい、ノワールの世界に引き込まれてしまうことに…。

ちなみに、ノワールの世界への行き方はリオが知っていたので、いちかたちはすぐに助けに向かうことができたようです。またこれにより、彼女たちはノワールの世界へと初めて足を踏み入れる形となりました。話数も残り少なくなってきたので、次のゆかりの話が終わったあとは、再びノワールの世界で最後の決戦へと話がシフトするといったところでしょうか。

今回、ノワールの世界でみくちゃんの救出に成功したほか、その世界にも少しだけ影響を与えていましたが、ノワールを倒すにはまだ力が足りないように感じられました。最後の決戦では、リオやビブリーが力を貸してくれることだとは思いますが、一度だけでもいいのでビブリーがプリキュアに変身するところを見てみたいというのが35億回目のお願いです。

スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事