キラキラ☆プリキュアアラモード 46話 「ノワール大決戦!笑顔の消えたバースデー!」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
1月7日はいちかの誕生日。みんなで楽しく誕生日会を開いていると、そこにノワールが攻め込んできました。ここにきて、ルミエルとノワールの関係も明らかになりました。簡単に説明するならば、仲睦まじそうな関係だった二人は、「私を幸せにするスイーツを作ってほしい」というノワールのプロポーズ(?)に失敗したことによる嫉妬が、世界を闇にそめようとする大元といったところでしょうか。

…となれば、あとはいちかたちがノワールを幸せにするスイーツを作ればハッピーエンドなのでは?…と考えていましたが、話はそう簡単には解決しないようです。ここで、ノワールの身代わりとなっていたエリシオがまさかの下剋上。しかも、あっという間に世界を闇に染めてしまった上に、ルミエルとエリシオ、つまりは光と闇を手札にしてしまうというなんとも恐ろしいことに…。

最終的にはエリシオを倒して、ノワールが救われるといった形になるのでしょうか。とはいっても、ノワールは100年前の人。ルミエルも実体ではない形でキュアホイップたちに力を貸していたので、消えてしまうのかどうかが気になるところです。そうなると、ビブリーも…。

スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事