【2018年版】dポイント春のスーパァ~チャンス!のキャンペーンが始まるそうです

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
およそ季節ごとに開催しているNTTドコモのdポイントのキャンペーン。条件を満たすことでポイントが倍になるというもので、このキャンペーンを待って買い物をする方も少なくはないのではないでしょうか。

dポイントカード

条件を満たすとdポイントが最大25倍付与

今回の条件はエントリーの時点でポイントが最大10倍(街の店舗は3倍、ネットは10倍。いずれも、通常のポイントを含む。)付与の対象となり、ここに「対象店舗での購入の回数によって+最大10倍」、「dポイントアプリのダウンロードかつアプリ通知のオンで+2倍」、「dカードをネットで利用したときに+3倍」を組みあわせることで最大25倍になるとのこと。

ポイントの有効期限に注意

キャンペーンにより追加で付与されたポイントは、通常獲得ポイントとは別の有効期限があるので注意が必要です。今回の場合だと、ポイントは2018年6月上旬に付与され、有効期限は2018年7月31日となるとのこと。この期間に使い切ることができる必要があります。

詳細は公式サイトをチェック

dポイント 春のスーパァ~チャンス!(d POINT CLUB)
https://dpoint.jp/ctrw/web3/chance/index.html

スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧
    トラックバックはありません。

前の記事 / 後の記事