dポイントで投資をはじめてみました

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
最近、ポイントを使った投資が増えていますね。

今回はそのなかからNTTドコモのdポイントを使ったポイント投資を始めてみました。ちなみに、このサービスを初めて利用すると100ポイントがもらえるというキャンペーンを実施中。投資するポイントの数は100ポイントで、仮に損をしてもキャンペーンの対象にならなければ存在しなかった100ポイントだと割り切っています。

ドコモポイント投資


あとは勝手にポイントが増減(平日17時)するので、気が向いたときに引き出すだけという簡単操作。ポイントも通常ポイントとして引き出せるので大量にポイントを投資する人も安心といったところ。私の場合、投資したポイントの数が100なので、大儲け!…なんてことにはなりませんが、少しでも増えればローソンのお試し引換券に使うポイントの足しにもなるので塵も積もれば~ですね。

ちなみに、投資するポイントは通常ポイントのみで、「~のスーパァ~チャンス!」などで大量に獲得した期間・用途限定は使うことができないので注意が必要です。

(2018年11月23日追記)
2018年12月17日より、ポイント投資に追加できるポイントの上限値が2,000ポイント(「THEO+ docomo」利用者は10,000ポイント)となりました。


この記事は投資を勧誘するものではありません。この商品は、元本割れが生じる可能性があり、投資にあたっては、商品の特徴やリスクをご確認のうえ、ご自身の責任と判断でお申し込みください。なお、この記事の内容は掲載日に収集した情報に基づいて作成したものであり、閲覧したときの情報と異なっていることがありますので予めご了承ください。

スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧
    トラックバックはありません。

前の記事 / 後の記事