HUGっと!プリキュア 19話 「ワクワク!憧れのランウェイデビュー!?」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
アンリに誘われてファッションショーに出場することになったえみるとルールー。彼もまたプリキュアの正体を知る一人…であるのかどうかは判断に迷うところです。

…で、えみるがファッションショーに出ると聞いて、反対だと連れ戻しにやってきた彼女の兄。前にもギターを弾くことに反対していましたが、今回は心を奪われてオシマイダーに利用されてしまいました。ただ、プリキュアに浄化されたことをきっかけに彼女のやりたいことに反対していた考えが変わるのかどうかは気になるところです。

あと、しばらく動きのなかった4人目のプリキュア探しが進展しそうです。しかも、えみるとルールーがプリキュアになりたいと志願(このパターンも珍しいですね)したので一気に2人増えることになりそうです。といっても、存在するプリハートはあと1つ。物理的に真っ二つにすると、一人すら変身することができなくなりそうなので、二人で共用して変身するのでしょうか。二人がいないと変身できないとなると、まさにえみるが口にしていた「ふたりはプリキュア」となりそうです。あれ?…となると、はぐたんは一体???



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事