HUGっと!プリキュア 24話 「元気スプラッシュ!魅惑のナイトプール!」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
町内会のナイトプールがあると喜んでいたはな。でも、イメージしていたものとは少し違ったみたいですね。あまりものイメージとの相違に、あごがはずれ垂れた様子は、まるでこち亀で大きな負債をかかえたときの両津勘吉のようで…(笑)。

ナイトプールでは、えみるとルールーが生ライブを披露。しかも、クライアス社を退社したチャラリートとパップルが立ち上げた芸能事務所にスカウトされたようです。二人が立ち上げた「まえむきあしたエージェンシー」という社名は「クライアス社」の対を意識しているようですね。何より、えみるとルールーがまさか芸能界デビューを果たすという展開が衝撃的でした。

はなの母親がいつもはなのことを見守っているという様子も描かれていましたね。はながクライアス社の社長に対して不安と恐怖を抱いている様子にも、もちろん気づいていたようです。

ところで、ナイトプールで女の子たちに大人気だったハリー。その様子を見ていたほまれの頬が赤く染まっていました。これはもしや嫉妬でしょうか!?わりとハリーとほまれの組み合わせがあるシーンは多いような気がしていましたが、そういうことなのでしょうか。次週のハリーとほまれの回に期待です。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事