他社のポイントをdポイントに交換すると25%増量キャンペーン2018

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
今年もdポイント25%増量キャンペーンがやってきました。

dポイントカード

100ポイントが125ポイントに!?年に一度のスペシャルイベント

他社のポイントを25%増にしてdポイントに交換できるという一大イベント。この日のためにポイントを毎年使わずに貯めているという方も多いのではないでしょうか。

かく言う私も、今年はdポイントを運用するポイント投資のサービスもあり、ポイントをいつ交換しようかと迷っていましたが、いつもどおりこのキャンペーンを待つことにしました。

増量分のポイントは期間限定ポイントになります

25%増量した分のポイントは昨年同様に期間限定ポイントとなるので注意が必要です。増量分のポイントは2019年1月中旬頃に付与され、有効期限は4月末までとなっており、昨年よりも期間は長くなっています。

交換したポイントはポイント投資に、増量分はお試し引換券がおすすめ?

個人的には、このキャンペーンで交換したポイントは通常分をポイント投資に、増量分をローソンのお試し引換券に使用したいと思っています。最近はdポイントの加盟店も増えており、使う幅も広くなってきたのでライフスタイルによって、いろんな使い方ができるものと思われます。

詳細はdポイントクラブサイトの公式サイトにて

dポイント25%増量キャンペーン
https://dpoint.jp/ctrw/web3/25perup/index.html

スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧
    トラックバックはありません。

前の記事 / 後の記事