スター☆トゥインクルプリキュア 19話 「虹の星へ☆ブルーキャットのヒミツ!」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
プリンセススターカラーペンがレインボー星にあるらしい。レインボー星といえは怪盗ブルーキャットが口にしていた星。そこには、彼女のアジトと思われる場所が見つかりました。それと同時に、そこには石になってしまった星の人たちの姿も…。

アイワーンとバケニャーンもペンを追って星にやってきました。ここにきて、バケニャーンと戦うことになったプリキュアたち。プリキュアの攻撃はバケニャーンに一つも当たらず、さすがは前々から敵サイドの根幹に近い強そうな敵…と思っていたら、その正体はブルーキャットでした。言われてみれば猫つながりでしたね。気づきませんでした。

彼女がバケニャーンになっていたのは、石にされた故郷の星の人たちを元に戻すために敵サイドに潜入するためだったのだとか。そのためには、手段を選ばないブルーキャット。一緒に協力してくれると言ったプリキュアのペンとフワまで奪い去ってしまいました。次回は新しいプリキュアが誕生する様子。公式情報では、ブルーキャットがキュアコスモになると発表されているので、あとは彼女がどんなきっかけで変身するのかが気になるところです。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事