メルペイ、11日までの期間中に最大70%還元

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
またまたやってきました。メルペイの還元キャンペーン。

今回は、8月1日から8月11日までの期間で最大70%還元となるそうです。
mercari_logo_horizontal.png
注目ポイントは、70%還元となるショップが増えたということ。

注意事項として、還元の上限は1500ポイント(180日の有効期限あり)。また、還元の対象となるのは、「メルペイあと払い」で支払った分のみ(期間中に口座登録を行った新規ユーザーを除く)です。

ちなみに、「メルペイあと払い」は、清算時に「メルペイ残高払い」またはキャンペーンで付与されたポイント(全ポイント適応またはメルペイ残高と併用)以外で清算すると300円の手数料が発生します。還元された分のポイントは、「メルペイ残高払い」で清算する際に請求金額から差し引くことができるので、足りない分はメルペイ残高(不足している場合はチャージ)で支払うと良いでしょう。あと、キャンペーン終了後にはじまる「3社合同キャンペーン 毎週最大300円相当お得な5週間」もあるので、しばらくメルペイに注目です。

情報元

メルペイ、コンビニ6社・吉野家・マクドナルドで お支払額の70%相当を翌日ポイント還元する 大型キャンペーンを開催
https://jp.merpay.com/news/2019/08/campaign/

スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧
    トラックバックはありません。

前の記事 / 後の記事