スター☆トゥインクルプリキュア 40話 「バレちゃった!?2年3組の宇宙人☆」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
近頃のノットレイダーの騒ぎでララをマークしていたまどかパパ。これは、サボローがやってきたことも把握しているのかも?特にひかるたちがロケットで出入りも何度かしていたので、さすがにバレるよね?…と思っていましたが、そこはユニがちゃんと対策していた様子。さすがやるニャン!

まどかパパがララのクラスメイトに、彼女が宇宙人であることを吹き込んだ翌日からクラスの状況が一転し、誰もララとかかわりたくないという展開に…。これが、カッパードの言っていた「裏切られる」という伏線だったようです。最も、ララが宇宙人であることが理由ということよりも、これまでのノットレイダーの行動にララが関係していると思われていたのが影響していたのかも?

そんななか、カッパードが現れてさらにララの状況が苦しめられることに…。それでも、彼女の心のなかにはクラスメイトをまもりたいという気持ちがあって、ためらわずにプリキュアに変身。ここにきて、みんなの前でひかるたちがプリキュアであることが打ち明けることになりました。結果、事情を知ったクラスメイトとの関係も修復できた様子。

ところで、まどかパパはノットレイダーの二度目の襲撃でプリキュアの事情を知ることができず仕舞い。このまま、まどかパパは娘がプリキュアであることを知るのか知らないままなのか…。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事