ゾンビランドサガ リベンジ 6話 「ウォーキング・ベット SAGA」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
フランシュシュの知名度が上がるにつれ、愛や純子、リリィが生前の彼女たちに似ているという噂されるようになってきた。

このあたりは、ブラックボックスにするのかどうか気になっていました。

もしかすると、彼女たちが、ゾンビになった経緯にも触れるのかな?

とりあえず、人気が出ることで、そっくりさんの噂が広がることは、避けて通れないみたい…。

このことに、いちはやく目につけていたのが佐賀の雑誌記者。

今回はその記者が、フランシュシュを調査。そして、たえの関節が外れた写真を撮られてしまうことに!!

これが公になったら絶対にまずいけど、どうするのだろう。

話は変わって、ゾンビランドサガとボートレースからつが夢の共演を果たしました。

作中には、たえが買った舟券が、フランシュシュの借金を完済させる額を当てるというシーンで登場。

このことは、なべチャンネル(ボートレースからつの裏実況)でも、話題になっていました。

たえが買った「625」の舟券は、唐津巡礼のおみやげになりそう。さすがに3万投じる勇気はないけど…。

これが「伝説の山田たえ」のパワーというものなのかな。

そういえば、作中に源家と山田家の墓が並んだシーンもありましたね。

さくらとたえは親戚関係なのでしょうか?それとも、ただ並んでいただけだったのかな。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事