常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

パパ聞き! といぼっくすでコミュニケーションライフ

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
待ちに待った「パパのいうことを聞きなさい! TB」が配信されました。

パパのいうことを聞きなさい! TB


バンダイナムコゲームスから配信されたAndroidまたはiPhoneアプリです。

今回はタイトルの末尾がTB(といぼっくす)となっており、これまでに配信されていた、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」といった「iP」シリーズとはまた違った感覚のアプリとなっていました。

ゲームの内容は、一緒に暮らす三姉妹とコミュニケーションを深めていくというもの。SDキャラになった、三姉妹をタッチでなでたり、おでかけしたりします。ストレスとテンションの割合に注意しながら愛情度を高めるところがポイント。愛情度をあげることで、イベントが発生するということなので、熱意愛情度アップ中です。特に、おでかけやごはんといったアクションは時間を空けたり、回数制限があるので、じっくり時間をかけて愛情度をあげることが必要となります。

パパのいうことを聞きなさい! TB


部屋の画面では時計表示があり、タッチすると時間を読み上げてくれる機能も健在。

一日一回、ジャンケン勝負をすることが可能。負けると怒られます(笑)。そんな、空がまたかわいいものです。

パパのいうことを聞きなさい! TB


アルバムをチェックすると、過去のイベントを再生できるようです。特定日のイベントもあるようなので、要チェック!

パパのいうことを聞きなさい! TB

このほか、課金またはゲーム内ポイントで、それぞれに用意されたアイテムを購入することも可能とのこと。ちなみに、美羽とひなは600円で追加することができるそうです。三姉妹を揃えることで、それぞれのイベントのほかに、三姉妹でのイベントも発生できるので楽しみが広がりそうです。

ひとまず、これから空を寝かせます。


パパのいうことを聞きなさい! TB
http://itunes.apple.com/jp/app/papanoiukotowo-wenkinasai!/id466996854?mt=8

スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧
    トラックバックはありません。

前の記事 / 後の記事