常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

パパのいうことを聞きなさい! 第11話 「逢いたいときにあなたはいない・・・」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「パパのいうことを聞きなさい!」の第11話です。


空と美羽は祐太の家で暮らすようになってから片道一時間半の通学生活。家に帰ってからは家のことなどもあって、最近になっては美羽が学校で貧血気味になったり、空が合唱部を休むようになってしまったのは、これまでの話にあったとおりです。4人での生活が始まってからしばらく時間が経ちましたが、それぞれの学校生活などが重なってくることで疲れも見え始めてきたようです。

ここのところバイト続きでスケジュールもつまりきりの祐太。前回の予告をみたときには、祐太が働きすぎで倒れてしまうのではないかと、頭をよぎりましたがそうではなかったようです。一方で、ひなが熱をだして寝込んでしまっていましたが、大事に至らなかったのが何よりです。次の日にはすっかり元気になっていましたね。空や美羽も寝不足気味ですが、美羽は夜遅くまで何かをしていたみたいで、サプライズ的なものがありそうな予感!?最終回で明らかとなりそうですね。

しかしながらそのとき、タイミングが悪いことによし子おばさんが家庭訪問がありました。壁のトキメキさんもすっかり消えてもとどおり。いちばん見られてはいけないところを、おばさんに見られてしまったのはつらいものです。特に、祐太が三人と暮らし始めてから、すっかりパパらしくみえてきたこのごろ。しかし、三人の変化に気づけなかったことを指摘されてしまったことは、かなりショックだったと思います。この状況を乗り切る方法は一体何であるのか・・・。最悪の場合、強制的に引き取られてしまう可能性もあるので、ここは慎重な場面でもあります。

また、小鳥遊家の親戚が三人を引き取ってくれるという話があるようで、大きな転換期を迎えようとしています。それは、三姉妹が知らなかった話。いまはまだ回答を控えている祐太ですが、彼は三人と一緒に暮らすことはあきらめないはず。次の最終回に向けて、彼がどのように回答をするのか、またその回答によって小鳥遊家側がどのような反応をするのかが注目どころだと思います。空も手紙を見てしまたったので、彼女の反応もあわせて気になるところです。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事