常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

Aチャンネル 4話 「きろぐらむ」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「Aチャンネル」の第4話です。


ナギは夏までに痩せるという目標をたてました。そして、こっそりと始めたダイエット。このことはトオルに勘付かれそうだと予想していたナギでしたが、思った矢先にトオルにバレてましたね。そんなトオルは初夏もセーターを愛着中。しばらくはセーター姿のトオルを見ることができそうです。

二年生チームはプール開きに向けてプール掃除。プール掃除をしながらの水遊びは、普通の水遊びと違って楽しそうですね。それはまさに”楽園”でありそうです。ただ、そのあとには”居残り”という付加もあるようですが。

一方、こちらはトオルとクラスメイトのユタカとミホ。ともに、トオルに積極的でときに取り合っている光景も。中学のときのあだ名がリモコンだったミホの、ユタカを誘導する様もなかなかのものです。なるほど、たしかにリモコンですね。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事