常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

ニンテンドー3DS LLの実機を店頭でチェックしてきました

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
二日前の記事で初代DSが故障したという話題を取り上げましたが、今日はちょうど時間があったので玩具取扱店でニンテンドー3DS LLの実機をチェックしてきました。

そういえば、3DS LLが発売されてから三週間が経つみたいですね。私が実機を見るのは今日が初めてです。というのも、3DSよりも丸みがかったボディが印象的だった3DS LL。個人的には3DSやDS Liteのような形が好みだったので、3DS LLではなく3DSを検討していたので実機を見に行ってなかったのです。

しかし、実機を手に取ってみると写真でイメージしていたよりも丸みは気にならず、むしろ気に入ってしまいました。ニュースリリースなどの写真では本体の上面や正面から撮影した写真がほとんどだったので、実際に背面を見たときのバランスも気に入りました。画面の大きさも初代DSしか体験していなかったのでかなり大きい印象です。

あとは、このブログでお馴染みのいつものように気になって欲しくなる流れです。いつも、買うかどうかと曖昧な記事のまとめ方をしているので、今回は購入するかどうかはまだ考えていません。故障したときの記事のように、画面が本当に揺れ出してもしばらく使っているなんてことも・・・!?



【送料無料】ニンテンドー3DS LL ホワイト

スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧
    トラックバックはありません。

前の記事 / 後の記事