常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

ココロコネクト 8話 「そして誰もいなくなった」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「ココロコネクト」の第8話です。


欲望解放が原因で文研部の5人がますますバラバラに・・・。太一と青木が言い争いをしているところは、まさに欲望解放のあるなしが入り混じっている様子でした。しかも、そんな状態のなかで太一に欲望解放が起こり、伊織を突き飛ばしてしまうなんてことも!?

文研部がバラバラになっている最中、校外学習の班分けで太一と伊織といなばんの三人がグループになりました。それも、学級委員長の藤島さんが決めたことなのですが、彼女なりの考えがあってのことかもしれませんね。ただ、グループにはあと一人、太一の友達も一緒にいるので、ここで何かしらの欲望解放が起きたことを考えるとヒヤりとしそうです。

そういえば、担任の後藤先生もいいことを言っていました。どうやら、今回はフウセンカズラではなかったみたいですね。その後、太一が藤島さんに相談することになって、有力なアドバイスをゲット。はたして、ここからは文研部の関係が取り戻される展開になるのでしょうか!?



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事