常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

Aチャンネル 6話 「真夏の夜の・・・」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「Aチャンネル」の第6話です。


夏休み期間中のトオル。すっかり髪も伸びてしまったようですが、るんに切ってもらってスッキリ!?一度はストップがかかったものの、バッサリと前髪を切ってましたね。その後日には登校日もあって、いつもの長袖のセーター服のトオルも登場。でも、すぐに脱いでしまったのでセーター姿はまた、秋口までおあずけとなりそうです。

登校日に配布された進路調査の希望用紙。しかし、それを学校に忘れてしまったユー子はナギに頼んで夜の学校へ取りに行くことになりました。でも、ユー子が学校に着いてみるとそこにはトオルやるんの姿も!?どうやら、夜の校舎を探検するために呼んだみたいですね。そんな探検のなか、火の玉を見てユー子とナギがヒヤリ。しかし、その正体は佐藤先生、というか先生もこんな時間に一体!?

火の玉の正体は佐藤先生が灯かりに使っていたロウソクだったようです。しかも、この火は佐藤先生の命とつながっているのだとか。この火が消えたらどうなるのだろう?と思う期待にトオルが見事にこたえてくれました。結果は、火とともに倒れてしまうみたいですね。学校探検でいろいろあったものの、最後の最後に肝心のプリントを持ち帰るのを忘れたユー子でした、ありゃ。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事