常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

中二病でも恋がしたい! 3話 「異端なる・・・ 双尾娘」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「中二病でも恋がしたい!」の第3話です。


入学式から一ヶ月が経ったころですが、六花がクラスにうまくとけていない姿が見受けられました。そんな彼女ですは、いつものように中二病全開です。そんななかで、彼女が毎回のように勇太から手のチョップでツッコミを受けていますが、「あぅ・・・」となっている姿がいいですね。

そんな六花は学校で秘密結社なる部活を作ることになりました。しかも、五月七日さんが作りたがっていた昼寝部と合体。放課後から昼寝という部活動の内容へのツッコミはおいておくとして、担任の先生も同好会として申請してくれることになったようです。部員は六花と五月七日さんの二人に勇太が加えられようとしている様子。そこへさらに、六花がネットで知り合ったという中等部の凸守早苗も加わって4人となりました。

さらに、勇太が気になっている丹生谷さんもが同好会に入るという展開に!?彼女はときにチアガールの部活動に体験入部していたので、まさか同好会に入ってくるとは思ってもいませんでした。しかし、これは逆に丹生谷さんがいつも同好会にいるということでわくわくする展開となってきそうです。それにしても、彼女が同好会に入った理由ですが、前回には勇太と二人で理科室にいたときにも伏線らしきものがあったので、これと大きく関係してきそうですね。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事