常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

中二病でも恋がしたい! 9話 「混沌の・・・ 初恋煩 」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「中二病でも恋がしたい!」の第9話です。


六花との帰省も終わって新学期が始まりました。しかし、新学期になってからというものの、もうすぐ文化祭だというのに、六花がどうも勇太によそよそしい感じです。もちろん、秘密結社も文化祭に参加すると丹生谷さんが気合満々。いつのまにか、ここに定着していた彼女ですがどうやらチア部を退部したようです。また、最近では一色君も部室に姿を現すようになりました。彼も入部するのでしょうか。

それはそうと、六花が最近よそよそしいのは勇太のことが気になるからみたいです。丹生谷さんはそれに気付いているみたいで、六花自身も恋をしているのだということはわかっているみたいです。それでも、ついつい誤魔化してしまおうとするところがまたかわいらしいですね。特に丹生谷さんに図星を突かれたときの反応もまた・・・。

そこで、丹生谷さんのプッシュもあって、六花は勇太との距離を縮めようと試みます。ただ、やっぱりドキドキしてしまって、なかなか上手くいかないようです。しかし、最後の学校の屋根での出来事は危険でしたが、大成功といった感じでしたね。はたして勇太の反応はどうだったのでしょうか・・・。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事