常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

ビビッドレッド・オペレーション 3話 「本当の強さ」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「ビビッドレッド・オペレーション」の第3話です。


あかねたちが通う学校が何者かに破壊されてしまったことで、別の学校に転校することになりました。そんな、転校先の学校で最初に出会ったのは、三枝わかばという剣道部の女の子。しかも、最初の出会いは遅刻しそうだったあかねがパレットスーツの姿でいるところというもの。そのうえ、剣道部では上位であるわかばの剣までかわして、ライバルと思われてしまうなんてことも・・・。

そんなこともあって、あかねはわかばから果たし状を受け取ったりすることもありましたが、その様子をしばらくみていると、正義感のあふれる優しい子であるということがうかがえました。果たし状の封筒もとてもファンシーなものでしたし、どうやらかわいいものにも目がないようです。

ところで、そんなわかばもパレットスーツを身にまとってアローンと戦う戦士となりました。しかも、あかねとわかばがいきなりドッキングでアローンの打破に成功。果たし状での戦いでも、いつのまにかそれを楽しんでいた二人ではありましたが、それだけこの短時間で気の合う仲になったみたいですね。ちなみに、前回の余談の続きになりますが、アローンに対抗できる戦士が三人となったところで、三人でのドッキングというのも可能なのか気になるところです。気になるといえば、あかねの隣の席のひまわりさん。あれは一体・・・。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事