常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

ささみさん@がんばらない 7話 「声の出し方忘れた」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「ささみさん@がんばらない」の第7話です。


ささみさんの母親の登場によって、ささみさんは元いた場所に連れ戻されていまいました。そんな傍らで、ささみさんのお兄さんはどこへ行ってしまったのかと心配していましたが、ちゃんとささみさんのあとを追っていたみたいですね。しかし、ささみさんを追ってきたばかりに母親からとんでもないことに・・・。それを目の当たりにしたささみさんの絶望さが半端ではありませんでした。しかし、お兄さんのことは実はフェイクだった様子。どうやら、「やらなかった」というより「できなかった」といったところでしょうか。お兄さんに対して「兄上」という言葉が使われていたのも意味深なものを感じました。

その一方で、邪神三姉妹のたまもささみさんを追って動いていました。いろいろと道には迷ってしまって遅れてはいたものの、さすがはつるぎの後継者とだけあって、その力はさまじいものがありました。最後に追い詰めるあたりでは、ささみさんの葛藤もみられましたが、この件はひとまず一件落着。しばらくは、ささみさんのショック状態が続きそうですが、そこをお兄さんならきっとうまくフォローしてくれることだと思います。ちなみに、つるぎはしばらく帰ってくることができないのだとか。といっても、ささみさんに電話できるほどなので安心できそうです。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事