常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

Life with Playstation

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
久しぶりにPS3の「Life with Playstation」をプレイしてみると・・・。

「Life with PlayStation(R)プログラムは無事に完了いたしました」

どうやら、2012年11月6日をもって終了していたそうです。もう半年ほど前の話ですね。

このサービスは、たんぱく質の解析でPS3が一役かっていたということもあって、当時の報道でも取り上げられていたことを記憶しています。実際に解析の設定を見たことがありますが、びっくりするほどの数字の桁を見た覚えがあります。

また、鮮明な地球をぐるぐると回すのも楽しかったこのコンテンツ。現在は終了のメッセージから先に進むことができないので、それも過去の思い出となってしまいました。少し寂しい気持ちではありますが、先日にも発表されたPS4でも、このようなサービスがあるといいですね。

スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧
    トラックバックはありません。

前の記事 / 後の記事