常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

ささみさん@がんばらない 11話 「恋愛なんて都市伝説」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「ささみさん@がんばらない」の第11話です。


クラスメイトの蝦怒川情雨に招待されて、宿泊旅行中のささみさん。ただ、旅行へは風邪で休養中だったため、彼女に代わってたまがささみさんの姿で参加していました。しかし、その様子はささみさんともつながっており、この旅行をきっかけに、彼女が蝦怒川さんとさらに親睦を深めようとがんばっている姿がいくつか見られました。ただし、ささみさんが友達になろうと近づけば近づくほど、蝦怒川さんの勘違いによって警戒されている様子。そこにはおもしろみのある行き違いが発生していましたね。蝦怒川さんも何度かささみさんを敵視していましたが、見ている限りでは悪い人には見えなくもなく・・・。

また、ささみさんが蝦怒川さんと仲良くしようとしていることに対して、いつもと様子が違っていたかがみ。その目には涙まで浮かんでいましたが、実はささみさんと蝦怒川さんが仲良くすることに嫉妬していたようです。少し前までは感情なんかを持ち合わせていない彼女でしたが、ささみさんと出会ったことで、大きな変化があらわれたことが見受けられました。いまとなっては、友達の練習という関係ではありませんね。それから、気になる関係といえば、ささみさんのお兄さんとつるぎの二人でしょうか。なんだかロマンチックなことになってましたね。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事