常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第9話「俺の妹がこんなに可愛いわけがない!」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」の第9話です。


付き合ってばかりの京介と黒猫でしたが、いきなり別れてしまうことになってしまいました。しかも、いきなり黒猫が学校を転校してしまうなんてことも・・・。いきなりいなくなってしまうだなんて、まるでアメリカに旅立った桐乃のことを思い出しました。そんな、突然のことに動揺が隠せない京介でしたが、そのことを桐乃に相談している様子がありました。それはまるで、兄妹の状況が入れ替わったようにも!?桐乃が京介をなぐさめている姿は本当にかわいらしいもので、桐乃が京介に対する感情の変化がうかがえるものがありました。

桐乃と京介は黒猫の引っ越し先を探し回って、彼女と出会うことができました。ここでは、黒猫が京介と別れることになった理由や、それが桐乃に関係している話が展開。ここにきて、桐乃の本音が打ち明けられることになりました。どうやら、桐乃は黒猫が京介に告白することを知っていたみたいですね。このことから、桐乃の「告白してきた女の子のために真剣に考えてほしい」にあった"女の子"は、ストレートに黒猫のことを意味していたようです。ただ、いまだにそれは桐乃のことも含まれているのではないか・・・とも思ってもいます。

黒猫の引っ越しは本当のことであって、やはり学校は転校してしまう様子。しかし、これからもいままでと同じように会えるようなので、交流環境が大きく変わることはなさそうです。京介と桐乃も新しい家を訪れていることがあって、桐乃が黒猫の二人の妹に出会う機会も見ることができそうです。そのときの桐乃の反応は楽しみといったところでしょうか。




スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事