常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第11話「一人暮らしの兄貴の部屋に妹たちが押しかけるわけがない」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」の第11話です。


最近、桐乃と京介の仲がいいところを不思議に思っている母。デートをしているところや、桐乃が京介のことを名前で呼んでいることが気になっていたみたいですが、極め付けはデートのときのプリクラだったようです。まさか、ここまでプリクラが出てくるとは・・・といった印象でした。その傍らでは、父が怒っているようではない?みたいですが、このタイミングと重なるように、京介をしばらくの間だけ一人暮らしをさせることを決めていました。たぶん、怒っていないとは思いますが・・・。

こうして、京介の一人暮らしが始まったわけですが、桐乃はどことなく寂しそうですね。京介の部屋にあったものはほとんどなくなっていたので、まるで桐乃がアメリカへ留学していたときのことを彷彿させるものがありました。とはいえ、そこまで遠くへ引っ越したわけではないので、桐乃が京介のアパートに遊びに来ることもあるようです。しかも、桐乃に限らずあやせ、黒猫・・・さらには、加奈子までもがやってくることも!?加奈子に関しては桐乃と京介が兄妹であるということはとっくに気づいていたようで、メルフェスのときに桐乃と京介が一緒だったところを目撃していたようです。加奈子は記憶力がいいということは聞いていましたが、ちゃんと人のことを見ていると感じるところがありました。

それから、ここにきてあやせと黒猫が初対面する機会がやってきました。まさに、この鉢合わせによって修羅場状態が発生するなんてことは京介も思っていなかったことでしょう。しかも、二人の相性はあまりよくないようで、互いの意見が合わずぶつかり合っているところがしばしば見られました。京介が一人暮らしを始めた記念パーティでは、二人とも招待されているので、ここでまた何かありそうな予感です。

ちなみに、あやせは何故か京介の部屋の合鍵を持っているようです。一人暮らしを始めた情報は、麻奈実から知ったようで、鍵をどこから手に入れたのかはとても気になるところです。そんなわけで、これから頻繁に出入りすることが予想されますが、次回予告ではあやせが降臨するのだとか。まさか同居するなんてことになるのでしょうか。引っ越し祝いの品物が刃物というのもスリルとサスペンスですが、はたして京介の一人暮らしはどうなってしまうのでしょうか。

ところで、黒猫の新しいセーラー服・・・どこの姉妹が頭のなかで出てきました。




スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事