常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第12話「マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」の第12話です。


京介が模試の勉強をする間だけ一人暮らしをすることになり、その新居先では引っ越しパーティが開かれました。ここでは、これまでに登場した京介の知り合いたちが一同に登場。初対面する人同士もあれば、京介が知らないところで顔見知りになっているといった、様々な相関図を見ることができました。しかし、その相関図が修羅場な状態へと向かってしまうなんてことも・・・。一人暮らしの京介を誰がお世話するかでは、かなり火花が飛び散る展開となっていました。

京介のお世話は、最終的に桐乃の助言によって、あやせがすることになりました。桐乃としては京介のことが嫌いなあやせであれば大丈夫、ということで決めたみたいですが、あやせにとっては内心ではかなり嬉しそうな様子。もともと、あやせが京介のことを意識していたところは何度か見受けられましたが、このお世話を通じてその想いはかなり飛躍したようです。そしてその行く末には、あやせが京介に告白するという展開を迎えることに!?ただ、京介にはほかに好きな女の子がいるという理由があって、その願いは叶わずじまいとなってしまいました。京介が気になる女の子も気になるところですが、やっぱりあやせとの別れのシーンが切なさを感じるものがありましたね。今後、京介の前に再び現れるのかどうかも気になるところです。それから、あやせが京介のお世話をしていた間に、誰かがあやせの写真を撮っていたみたいですが、あれは一体誰であり、何を目的としているのか気になります。

というわけで、京介の短かった一人暮らしは、模試で約束の結果を出したことで無事に終了。これで、実家に戻ることになったわけですが、約束はそれだけでなく、桐乃と交わしたものもありました。たしか、桐乃が京介のいうことを一つだけ聞いてくれるということでしたね。京介は事前からニヤニヤと考えていただけあって、一体何を桐乃に聞いてもらうのか楽しみです!!




スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事