常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

ステラ女学院高等科C3部 第1話 「志願兵ハ居ナイノカッ!?」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
2013年7月スタートの作品「ステラ女学院高等科C3部」です。


憧れのステラ女学院に入学が決まった大和ゆら。ちょっぴり人見知りな性格もあって、自分を変えたいと願っている女の子です。そんな彼女が、学院で出会ったのはC3部というサバゲーの部活動。実は、ゆらと相部屋の三年生の鹿島そのらがこの部活動の部長を務めており、部屋にあったグッズでゆらが遊んでいたところが部員の霧島れんとの目にとまり、見込まれたみたいです。そんな彼女も、ゆらと同じ一年生である様子。もうすでに入部していたみたいですね。

こうして、ゆらはC3部の部室に案内されました。そこは、個性豊かな部員が大集合。期待の新入生とあって、ここはゆらに入部してもらいたいところ。しかし、誰一人としてゆらの名前がちゃんと覚えられていないようで、これは多分ずっと覚えられていないパターンな予感です。一方のゆらも、サバゲーにはあまり興味がなかったみたいですが、実際に体験することになり、得意の妄想も加わって、本当の世界観に入り込んでしまった様子。これはすぐに入部確実となりそうです。それにしても、制服でサバゲーというのがいいですね。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事