常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

ステラ女学院高等科C3部 第6話 「『ヌレヌレ作戦』発動セリ。」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「ステラ女学院高等科C3部」の第6話です。


ステラ女学院の文化祭とサバゲーの24時間大会が同時にせまり、C3部の予算がピンチになってしまいました。そこで、C3部が文化祭で企画したのが「コスプレシューティング喫茶」。そのら先輩が知り合いからシューティングマシンを借りてくるほどの力のいれようで、これで24時間大会に参加する費用も賄うことができた様子。しかし、パフォーマンスの「濡れ濡れ作戦」で使用した水分がマシンにかかりずぶ濡れになることも・・・。弁償となれば、かなりの額となりそうですが、このまま24時間大会に参加できるのか心配です。

ところで前回に続いて、ゆらが銃を手にしているときの、そのら先輩の視線が気になりますね。先輩にも何か考えがあるのだと思いますが、それは良いことなのか悪いことなのかが気になるところです。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事