常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

Aチャンネル 11話 「たんじょうび」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「Aチャンネル」の第11話です。


トオルがるんと同じ高校に入学してからもうすぐ一年。今年もまた高校受験が始まろうとしているなか、るんがこの高校に入学したエピソードが明かされました。神戸牛をかけた熱い戦いに、るんの意気込み。どこにいても参考書を手放さない集中力には二宮金次郎もビックリ!?その傍らには、いつも神戸牛の写真。るんにとっては、それがお守りの存在であったようです。るんのお母さんも、いつのまに牛の写真を用意していたのでしょう?

もうすぐトオルの誕生日。プレゼントに、わさび入りのケーキを用意していたお茶目なるんちゃん。冗談かと思っていたら、意外にも本当だったようです。しかも、2分の1の高確率というのもなかなか。

そんな、一つお姉さんになったトオルですが、最近気になることがあるらしく、それはるんたちが三年生になるということです。るんと一緒に学校に通学するのもあと一年。それには、どうしても寂しさを感じてしまいます。この先、新しい進路に向けて、また高校受験のときのようなエピソードがおとずれるのかどうか気になるところでしょうか。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事